生コラーゲン化粧品や美容液の効果を倍にし肌に浸透させる方法

生コラーゲンの美容液や化粧品をで効果を得たいなら、肌をきれいにする方法とワザを知らなきゃ損!

腸活は効果が出る期間まで続けないと効果なし?口コミやダイエットに効く動画

肌は腸と関係しているのは知っていますね。腸活は美肌効果とダイエット効果のW効果があるため人気ですよね。

でもこの腸活、効果が出る期間はどのくらいなのか知っていますか?その期間まで続けないと効果が実感できずにやめる人も多いのですが、どのくらいの人が成功してるのでしょうか?

また成功の秘訣ってあるんでしょうか?

 

腸活の効果が出る期間を知り、ぜひ健康と便秘の解消、美肌効果、太りにくい体質の4つの効果をゲットしてくださいね!口コミや腸活ダイエットに効く動画ものせてます!

Sponsored Link  

腸活の効果が出る期間は?

腸活効果でる期間

腸がきれいになり、善玉菌が活性化すると太りにくくなる、便秘も解消、お肌もキレイになるなど、嬉しい効果がある腸。

この腸を活性化することを腸活といいますが、一体どのくらいの期間で腸はきれいになるものなのでしょうか?

 

腸がきれいにならないと、穴があいた屋根と同じでずっと雨漏りしている状態なのでdれだけ続けても改善しませんよね?

 

腸がきれいになる期間は3ヶ月から半年は見ていて欲しい期間です。元々人には腸をキレイにし太らない様な痩せ菌が腸にいるのですが、現代の食事やストレスの影響で、この痩せ菌が活発に活動しているのは、たった数%の人だけなんだそう。

 

その痩せ菌を呼び起こすのが納豆。納豆を毎日食べ約1年くらい経つと、動かなくなった痩せ菌が活発になると言われています。食べ物だけでもそのくらいかかるほど、現代人の腸は悪玉菌の方が多いんですね。

 

そんな腸内環境をよくするのですから、直ぐに効果が出るというワケではありません。しかし続けていく内に腸は確実にきれいになってきて、便秘の解消、便の臭いがしない、ヤセてきた、肌の調子がいいなど、ゆっくりですが効果を実感でき、健康になっていきます。

Sponsored Link  

腸活の効果が出る口コミは?

腸活効果ダイエット

腸活で効果が出ると言われている口コミややり方ですが、食事、習慣や行動の2つに別けてみてみますね。

腸活に効果がある食べ物

 腸活に効果がある食べ物は下記になります。

  • 野菜(食物繊維)
  • 豆製品
  • 発酵食品(ヨーグルト、納豆、酵素など)
  • 海藻

でもそれってどんな食べ物があるの??と思うあなたのために上記にあてはまる食べ物を書いておきますね。

・野菜:フルーツ、カボチャ、アボカド、キャベツ、大根、、きのこ、皮付きのもの、大豆、ゴボウ、さつまいも、ネバネバ系

・豆製品:豆製品全般

・発酵食品:ぬか漬け、キムチ、納豆、チーズ、ヨーグルト

・海藻:もずく、昆布、わかめ、こんにゃく

・その他:玄米

これらを意識して取り入れると、早く効果も実感しやすくなります。またこれらの食べ物ってタンパク質が豊富なので、肉や魚をバランスよく取り入れて、炭水化物を減らすと痩せやすい体質になるんですよ。

 

よくダイエットは食べない、サラダだけなんて人が多いのですが、タンパク質を取らないで痩せるとリバウンドする上に、身体の大切な成分が失われた結果ヤセている状態ななので、ぜんぜんキレイにヤセないんです。

ダイエットで肌や髪がガサガサ、貧血などが起こるのはこのせいですね。そのためこれらの食べ物を積極的に取り入れると、ダイエットしながら腸活も出来るのでおすすめです。

 

でも更にパワーアップ出るのが酵素。これを飲むことで更に腸活はパワーアップします。食事を毎日摂るのは大変ですが、酵素なら簡単にとることができて、忙しいときでも確実に腸活を進めていけますよ。

Sponsored Link  

腸活に効果があるサプリや酵素

腸活効果なし理由

腸活を更にスピードUPさせるために、酵素や乳酸菌のサプリメントを取り入れると効果があったという口コミが多いんです。

理由はサプリなら1粒でOKも、ヨーグルトなら毎日2パック食べなければならないなど、食事を頑張ろうと思っても、結局続けられない人が多いんですね。

 

レパートリーが豊富なら、毎日でもいけそうですが、ヨーグルトや納豆、海藻、野菜のレシピって思ったより多くないんです。

 

あなたはどれだけ思い浮かびますか??

 

そのため、「あー今日もヨーグルトかぁ・・飽きたなぁ・・」と思いパンなどに手を出してしまい、そのまま普通の食事に戻っていたってことは良くあること。

また、酵素は女子には美の必死アイテムですよね!でもドリンクタイプが多くて飲みにくいのが難点で続かない人も。

 

それを避けるために、成功している人はサプリで時短&効果の後押しをしている人が多いんですね。

成功の秘訣は基本のことに効果が出やすい何かをプラスしているからなんですよね。

気になる口コミは

善玉菌パワー炸裂!
毎日ヨーグルト食べ続けるのは、大変ですが、この善玉菌サプリは一日一粒というお手軽さ!私は3袋目突入中ですが、あれだけ気にしていた便のニオイがなくなりました。

腸内環境に変化が出たんだとすぐ分かります。肌トラブルもなくなりました。生きて届ける善玉菌のパワーを実感してます!
飲み始めてから毎朝調子よく、最近は食べ過ぎて絶対体重が増えてる~ってドキドキしながら体重計に乗っても、不思議と体重増加が無く、徐々にサプリの効果を感じてきています。

吹き出物もでなくなったし、ウエストのくびれがハッキリしてきたので、夏の薄着でもこわくないかも。夏が楽しみです
酵素は年齢とともに減少するということなので、健康法に取りいれています。小さなカプセルで飲みやすいですし、飲み始めて5日間あたりからお通じが良くなった気がします。

しっかり腸まで酵素が届いている事を実感出来るので嬉しいですね
222種類の植物発酵エキスをぎゅっと一粒に凝縮したサプリです。1日2粒を目安に飲むだけ!ソフトカプセルで飲みやすいので続けられます。

ダイエット、健康、美容に悩む方にオススメです。@cosmeや楽天市場でも一位獲得した人気商品!値段もお手頃なので簡単に酵素を摂取できます

サプリだけも効果を実感できるのは3ヶ月~が多いため、食事や体操を合わせるともっと早く効果が実感できそうですね。

効果を出す人はやはり秘訣があったんですね!

腸活に効果がある習慣や体操

食べ物やサプリなど身体の内側から効いてくるものの他に、外側から腸に働きかけると更に効果的なんですね。

どんなものがあるかというと、難しいものではなく腸に刺激を与えるものになります。

  • 朝起きて1杯の水を飲む
  • 腸を揉む
  • お風呂でもおなかをマッサージ

でも腸のもみ方やお腹のマッサージなんて解りませんよね。そのため動画をつけておきますね。

この腸もみ動画は、ダイエットにも効果があるので食事と一緒に取りれてみてくださいね。身体の中と外側から腸にアタックして、効果の期間がちょっと長めな腸活をスピードUPさせましょう。

 

腸もみの動画です

腸活の動画です

まとめ

腸活もなんでも効果がでる期間が短いと嬉しいですが、その分リバウンドしやすくなることが多いんですね。

でも効果がでる期間が長いものはリバウンドしにくいというメリットがありますので、それをサプリなどでスピードUPさせると、リバウンドせずしかも早めに効果を出せるんです。

 

腸活はさらに健康と繋がっているため、身体も健康になり、美肌も手に入り、便秘の解消、食べても太りにくくなるという嬉しい効果がいっぱいです。

 

30代後半から40代、50代にかけてはどんどん痩せにくくなる身体を逆に痩せやすい身体にしてくれるという嬉しい効果がついて来ますので、途中で諦めず続けていくと

痩せやすく、きれいな肌が手に入りますので、年齢が高い人ほど続けて欲しいなと思います!

 

効果が出やすい人気のサプリと酵素をのせておきますね。酵素は美女子には人気アイテムですが、飲みにくいため効果が出てもやめてしまう人がほとんどなんですね。

 

そんなことにならないように、しっかり酵素が凝縮されたカプセルタイプのものでお手頃価格、更に効果があった口コミの多いのが大人の酵素

大人の生酵素

そして乳酸菌は、試すなら安くて成分のちゃんとしたもの!というあなたにはラクトフェリン

ホコニコのラクトフェリン+乳酸菌 

 

毎日の食事と腸の体操に加えて、酵素や乳酸菌をプラスすることで、しっかり効果を実感しながら健康と美肌を手にいれることが出来る近道ができますよ!