生コラーゲン化粧品や美容液の効果を倍にし肌に浸透させる方法

生コラーゲンの美容液や化粧品をで効果を得たいなら、肌をきれいにする方法とワザを知らなきゃ損!

生コラーゲン美容液ニッピの口コミはコレ!お試し1,080円が人気

生コラーゲンの化粧品も色々な所から出ています。今回は有名なニッピコラーゲン化粧品の生コラーゲンの口コミです。

 

ニッピはコラーゲン化粧品を言う名がついているだけあり、コラーゲンには力を入れている感じですね。

生コラーゲン化粧品ニッピのおすすめ口コミはコレ!

 f:id:keisan21:20170611012300j:plain

 ●40代

使用して2週間ほど経ったので口コミします(*´ω`*) すごい!もっと早くに出会いたかった!!って思える一品です。゜+.(*`・∀・´*)゜ゼリーの様な固めのテクスチャーなのですがお肌に塗った途端スッと浸透していきます。以前、他社さんのコラーゲンを使っていたことがありましてその時はべたつき感もあったし時間が経つとカピカピしちゃってたのですがそういうことは全く無く、すんなり肌になじみます。

 

塗った瞬間肌の質が変わったような滑らかさΣヽ(゜Д゜○)ノ決して大げさに表現はしてませんよっそして、一番ビックリするのが翌日の肌( ´∀`) 朝、洗顔をしてる時の肌にびっくりです 。自分の肌じゃないみたいにスベスベぷるぷる♪もっと長い期間使い続けたらどんな肌になれるだろうって今からワクワクしちゃってます(ノω`*)♪ 使用してみて、肌の柔らかさとハリ肌が確実に実感できました。というよりも使ってみた当日であれ?!肌が違う!って分かります。現品を通常価格で買うとなるとお財布が痛いですけれど・・・(;´∀`)

●40代

クール宅急便で届いて、生コラーゲンなるものを初めて試しました。もう全然翌日のお肌の調子が違って驚きました。食べ物にものすごく気を使っていた時期があって、その時はお肌の内側からきれいになっている感じがしたのですが、それと似た感じです。また、セットになっていた薬用化粧水、ナイトクリームも保湿効果がとても高いけどべたつかず、無香料というのがすばらしかったです。価格はそれなりに高いですが、これは使ってみる価値ありだと思います。とくにそれなりな歳になって、お肌の変化に戸惑っている人にはおすすめです!!

●30代

この化粧品を使ったら肌がもちもちになりました!一度生コラーゲン忘れたら全然もちもちにならなくて、生コラーゲンの良さを知ることができました。コラーゲンは透明で要冷蔵庫、化粧水は白色でさらさらしており、クリームは多少エタノール臭がしますが全然べたつきません。この量で私は2週間以上持ちました。(個人差アリ)生コラーゲンは冷蔵庫で保存するので冷たいし、まさに夏用にピッタリだと思います

●50代

皮膚の潤いとハリを支えているものと同じ構造のコラーゲンだからこそ出来る潤いなんですね。後からつける化粧水をぎゅっと抱え込んで離さないから翌朝の肌がもちもちラブ。一度使ってしまったら手放せないです。かわいいポーチもついてきました♪

●50代

私はこのクリーム、15年以上使い続けたと思います。(途中にリニューアルもあったと思います)冷蔵庫保存で、洗顔後にすぐ3プッシュほど顔にのばします。す~と吸収されます。肌の弱い方には特にお勧めです。アトピーとかでも大丈夫です。

 

もちろん小さなお子さんの肌荒れに保湿の意味で使ってあげてOKです!もともとは手術に使うコラーゲン糸などを作るメーカーさんです。安心して使用できます。いまも我が家の冷蔵庫に入っていますが。私は長い間使い続けてちょっと飽きてきたところなので。他メーカーのものが今は多いのですが、ニッピコラーゲンのものはどれも良かったです。でも、最初に試すのがスキンケアクリームですね。

●60代

この商品は、10年前ほどから、使っています。純度100%に近く、無添加、最高品質のコラーゲンを使用しているので、肌の調子が悪い時でも使える事、ブースター美容液の先駆けで、化粧水と相性が良く、ふっくらモチモチする事が好きで使用していました。なので、使ったり使わなかったり、どちらかというと話題のエイジング美容液優先でした。

 

「ちょっとバリバリするのがたまにきず」なんて思っていたのでした。ところが、どんどん年を取って、最近たるみがすごく、輪郭がぼやけ、ただでさえ小さい目が、落ち込みさらに小さくなり、機能美容液だけでは足りなくなって来たのです。人に会うのも憂鬱。落ち込みの日々が続いていました。そんな時に後輩達から、メイクと同じようにスキンケアを重ねると層になって悩みをカバーできるよ、特に品質のいいコラーゲンを重ね塗りするとぷっるぷる、ハリと高さが出るので、顔が立体的になるよと教わり、早速試しました。「なるほど、確かに!!」特に目元、頬骨周辺、ほうれい線に集中して使うと効果を実感できます。輪郭がくっきりするので、顔が引き締まり、たるみが引き上がった感じになるのです。

 

その後は、普通のケアをして、ファンデーションも透明で薄いものを重ね塗りすれば完璧!!若い女性達は、スキンケアクリームでハーフ顔を目指しますが、おばさんは見た目が変わる、若見え顔を目指します♪第2の使い方。改めて見直した“生コラーゲンのパワー”でした。あとね、おでこのブツブツ、大人の吹き出物と言うのでしょうか。オイルフリーながら、保湿効果が高いので、すぐに治りますよ。今までは肌の調子が悪い時のお守りでしたが、これからは人に会うときのお守りです。スキンケアの重ね塗り、これはエイジングケアの新しいテクです。是非、お試しあれ♪

生コラーゲン化粧品ニッピの微妙な口コミは

f:id:keisan21:20170610131701j:plain

●40代

2年ぐらい前でしょうか?2本購入したのですが、商品到着後2週間ほど冷蔵庫で保管していて、前のものがなくなったので新しいものを開けて使ったところ、状態はいつもよりゆるくて、梅雨時の蒸れた靴下の臭いのような強烈な悪臭がしました。メーカーに調べてもらったところ、冷蔵庫で保管中に一時に凍結したことが原因では、という回答でした。一時的に凍っただけであんな悪臭になるなんて考えられないと思います。もう一本も確認したところ、同じ様な状態でした。あの臭い、腐っているんだと思います。

 

1年ぐらいつかっていて気に入ってたのですが、この悪臭がトラウマのようになり、もう使う気がしません。腐るくらいなら、ちゃんと防腐剤入れてもらったほうがいいです。正直気に入ってたので商品にも、メーカーの回答にもがっかりしました。

●60代

洗顔後に使用しますが、すぐにベタつき伸びが悪くなりたします。その後、パックしたり、乳液先行型を使用してますが、なぜか、白い物がボロボロ出ます。のり?って感じなんですが、口周りのシワが薄くなった感じするし、ノリだから、ただ、無くなり、朝には又、シワがある?まだ、良く分からないのでお試しが、二週間ですので集中的に口周りを見ようと思います

●30代

とても塗りやすいテクスチャーだったんですけど、浸透がちょっと遅いかなぁと思いました。真空ポンプタイプなのは、新鮮に使えていいと思っていたのですが、肝心の効果が…べたつかない事や、浸透させてすぐのお肌は、なかなか良かったのですが、日中に途中で乾燥を感じてしまったのが、ちょっとネックでした。

 

ニッピコラーゲンは流石コラーゲンの老舗だけあって、年齢層が幅広いなと感じます。またニッピの生コラーゲンは、合わない場合の返金はありませんが、その代わり2週間のお試しサイズが初回だけ1,080円で購入出来るので、気軽に利用出来る所がおすすめです。

 

生コラーゲンは即効性や使ってよかったと言う口コミが多いなと思います。気軽に試せるニッピコラーゲンの生コラーゲンクリーム。気になった方はニッピのサイトでご確認ください。