生コラーゲン化粧品や美容液の効果を倍にし肌に浸透させる方法

生コラーゲンの美容液や化粧品をで効果を得たいなら、肌をきれいにする方法とワザを知らなきゃ損!

ラメラ構造に着目したフェースの生コラーゲンとはどんなもの?

ラメラ構造は肌の水分や保湿力に関係する大切な構造です。ここに注目してフェースと言う会社が開発した化粧品があります。

 

一体どんな製法でラメラ構造にアタックし、肌に潤いを与える事に成功したのでしょうか?また今までの化粧品とは何が違うのでしょうか?

フェースの生コラーゲンってどんな製法?

フェース生コラーゲン効果

ラメラ構造にダイレクトに届く美容法をラメラ美容法と言うそうですが、ここに着目して開発されたのがフェースの生コラーゲン。

 

通常の化粧品はラメラ構造がある角質層ではなく、表面だけを保湿するしか出来ません。角質層に届くものは実は医療範囲になってしまうのです。

 

しかしフェースは角質層のラメラ構造に水分を届けると共に、修復が難しいラメラ構造を整えて行くと言う独自の技術を東京理科大学発のベンチャー企業と共同開発しました。

 

ラメラ構造は一度壊れてしまうと修復が難しいため、なかなか回復せず肌が乾燥してしまうと言う結果を招くのですが、通常の化粧品では医療用では無いため角質層までは届けられないし、ラメラ構造まで届く技術がなかったため表面だけしか潤いを与える事が出来なかったんですね。

 

肌の保湿を司るラメラ構造には、どんなにお手入れしても、高級な化粧品を使っても届かなかったと言うことです。届かないためポリマーなどの成分を入れて、肌が潤った様に質感をカモフラージュして来たのが今までの化粧品です。

 

本当の肌はラメラ構造が壊れてカスカスの状態なのに・・・。化学成分の力で潤いを感じていたんですね。

 

これは肌断食を行った時に肌の事を色々調べて知りました。

 

また肌には防御機能があり、そう簡単に角質層まで届かない様な仕組みになっています。そこまで届けるにはナノ化したり色々な事が試されて来ました。

 

そのため肌の内部から本当の保湿をするためには、エステや美容外科、美容皮膚科などの医療の力でお手入れすると言う事に頼らざるを得なかったんですね。

 

しかし家庭でもエステ並みの効果を実感出来る様に開発されたのがフェースの生コラーゲン。肌の内部を整える事が家庭でも出来ればエステに通っているのと同じ効果を実感できます。

フェースの生コラーゲンをおすすめするワケ

フェース生コラーゲン効果

 私が生コラーゲンに出逢ったのは、肌断食をして失敗し肌がボロボロになっていた時でした。今まで肌はずっと内部のラメラ構造がボロボロになっているのにも関わらず、化粧品の成分でさも保湿されていますよ!的にごまかされていただけだったのですが、そのごまかしの化粧品を肌断食でやめてしまうと、一気に本当の肌がむき出しになったワケです。

 

結果本当の肌はカラッカラに乾燥し水分も保てない状態だったにも掛からず、お手入れを一切やめてしまう事で更に乾燥が進み、「数ヶ月我慢すれば強い肌が蘇るよ」の肌断食の言葉を信じながら耐えたのですが、私の肌は粉を吹いた状態になった上に、皮があちこちめくれ、カサカサのしわしわになってしまい「私おばあさんにでもなったんじゃないの?」ともう耐えるのが限界と言う位な酷い顔になってしまったのです。

 

毎日落ち込み鏡も見られなくなりました。人の目も気になるし下を向いて歩く事2ヶ月。旦那さんにも一緒に歩きたくないと鬱陶しがられました。仕事場でも人が怖くて接客が出来なくなりパートをやめてしまいました。

 

家から出る事も億劫になり暗い部屋できれいだった肌を思い出してポツンといる毎日。今まで使っていた化粧品を使っても良くならない日々・・。そんな時にふと見たテレビショピングのCMでこの生コラーゲンを目にしたのです。

 

肌を元通りにしたくて肌に関する本を読みながら、原理は解るけれどでもどうしていいのか解らない。

 

美容外科や皮膚科は保険が利かずに高くて手が出ず、途方に暮れている時でした。

 

どうせテレビショピングだから、大げさに効果を誇張して効果がないかも知れない。でも嘘だろと思うだけならそれで今と何も変わらず終わりだけど、返金制度もあり試してみても何も損はしない。

 

しかも界面活性剤などの肌に悪い成分が一切入っていない。肌を今までの様にカモフラージュする製品では無いんだな・・。

 

と、もう治らないかも知れない顔なら、どうにでもなれと注文しました。結果は・・・

 

1週間使った頃にはカサカサが無くなり、肌らしい皮膚になって来ました。2週間目には完全に人前に出ても大丈夫と思える肌に。これはイケる!と1ヶ月使った頃には生き生きした肌に変わり、自分に自信も持てて来ました。

 

そして2ヶ月、3ヶ月と使った頃にはラメラ構造も整い、芯から潤う肌になっていたのです。

 

この時私は肌がキレイなだけで人生も考え方も周りの態度も全く違うものになるんだと言う事に気づきました。肌が汚いとちょっと・・と疎遠になる友人、心配してくれてはいるけれど裏では「ヤバイよねー」とヒソヒソ言う会社の同僚。

 

家族なのに一緒にいないでと平気で言う旦那。そして何あれ?と好奇の目で見る通りすがりの人。そして一番影響を与えた自分自身の考え方。

 

芯から肌がキレイになると、人からの見られ方も違って来ます。こんな服を来てみよう、オシャレしてみたい!色々な欲求も自分に沸いて来るのです。

 

今では見た目年齢-10歳くらいになり、本当に良かったと思います。あのTVを見た時嘘だろ?と思って購入していなければ今の自分はいないと思います。

 

肌に自身が無くてキレイになりたいと思っている、こんなの嘘だろ?と思っているなら返金保証がついているフェースの生コラーゲンを一度使ってみるべきです。

 

嘘だろと思って試さなければ何も今と変わりませんが、試してみるだけでもし合わなければ返金制度がついている限り、何も失うものはありませんよね。

 

行動した人だけが実感できるこの経験。迷っているあなたも是非試してみてください。あの時の私の様に